美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

s-ginza2017-001.jpg
僕1人でスヌーピーin銀座2017の最終日に行ってきました♪

昨年僕1人だったので今年はAYAと2人で行けるように調整していたのですが、結局AYAは仕事の都合などで行ける日がありませんでした。

僕1人だけならどうしようかと迷ってるうちに最終日になって、やっぱり夏の恒例だから行っておかなくちゃという事で最終日にで掛けてきました!


s-ginza2017-033.jpg
お昼過ぎになって銀座三越7階会場へ、平日ながら最終日とあってかなり混雑していました。


s-ginza2017-002.jpg
19回目となる今年のテーマは「銀座三越シアター」です♪

スヌーピーとゆかいな仲間たちが、さまざまな登場人物に扮して世界各国のおとぎばなしを演じていました!!!


s-ginza2017-023.jpg
「スヌーピーの楽しい行進」


s-ginza2017-024.jpg
「すぬうぴいとおじぞうさん」


s-ginza2017-025.jpg
「いざ、鬼ヶ島へ」


s-ginza2017-026.jpg
「ピーナッツフレンズの靴屋」


s-ginza2017-027.jpg
「キャプテンスヌーピー」


s-ginza2017-028.jpg
「スヌーピー支配人」


s-ginza2017-029.jpg
「ヴァンペルトの家」


s-ginza2017-030.jpg
「ワンダーランドへようこそ」


s-ginza2017-031.jpg
「ルーシーとオオカミ」


s-ginza2017-007.jpg
最終日なので売り切れグッズもありましたが、それでも銀座三越限定商品や最新グッズ、定番グッズなどまだまだたくさんのスヌーピーグッズが並んでしました♪


s-ginza2017-004.jpg
来年は戌年なのでスヌーピーが犬にって!?(笑)


s-ginza2017-005.jpg
AYAが毎年買っている干支ミニ鏡餅のスヌーピーバージョンもあって、これはAYAの希望でゲットしました!


s-ginza2017-022.jpg
世界一カッコイイスヌーピーとそうではないスヌーピーが並んでいました。(爆)


s-ginza2017-035.jpg
コップのフチ子さんのスヌーピーバージョンは「ぷちっとスヌーピー」っていうんですね。


s-ginza2017-053.jpg
毎年恒例のキラキラスヌーピー♪


s-ginza2017-020.jpg
この「スヌーピーだるま」は僕がめっちゃ気に入りでした♪


s-ginza2017-032.jpg
ちょっとだけグッズを購入、エスカレーターで9階に上ってお会計しました。


s-ginza2017-042.jpg
買い物のあとはスタンプラリーをやりながら各階をチェック。


s-ginza2017-054.jpg
今年もスタンプ台が撮影ポイントになっていました♪


s-ginza2017-050.jpg
スタンプラリーコンプリーとかと思ったら、今年はスヌーピーミュージアムとコラボになっていて残念でした。


s-ginza2017-040.jpg
最後に地下2階のスヌーピーお菓子コーナーへ♪


s-ginza2017-043.jpg
パティスリーエチエンヌさんの「スヌーピーシュークリーム」と毎年購入しているジョアンさんの「スヌーピーパン」を購入して帰宅しました。


s-ginza2017-046.jpg
パティスリーエチエンヌさん「スヌーピーシュークリーム」は、スヌーピーが大好きな骨の形をしたクッキーと可愛いプリントクッキーでデコレーションされたサクサク生地のシュークリームでした!


s-ginza2017-045.jpg
ジョアンさんの「スヌーピーパン」は完熟バナナ味、これは以前にもあったような気がしたのですが万が一を考えて購入したら、まさか昨年と同じと思いませんでした!(笑)

来年は是非AYAと一緒に行きたいですね♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4981-710f7e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック