美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo17-0805.jpg
盆踊りの福引抽選会に行き損ねました。

毎年福引抽選会だけを楽しみにしている盆踊りだったのに、ポスターを見た時に5日(土)だけが記憶され完全に思い込んでいました。


photo17-0805-02.jpg
昨夜確認のために抽選券を見ると「4日(金)8時締め切り」と書かれていました。この時既に8時半になっていて諦めるしかありませんでした。

勘違いした自分が悪いのですが、そもそもこれまでも盆踊りは2日間開催されていたのかな?抽選券には抽選日しか書いてなく、今回初めてポスターを見た時に2日分の開催日が書いてあるとは夢にも思わなかった事が勘違いの原因でした。

来年は気を付けたいと思います♪(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4976-3b0fdfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック