美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo17-0727-01.jpg
「かつ万」さんのリベンジに行ってきました♪

今月末で閉店されてしまうAYAお気に入りのお店「かつ万」さんに、先日の日曜日に行っったのですが残念ながらお休みだったので、今日そのリベンジでAYAのランチタイムに合わせて一緒に行ってきました!


photo17-0727-02.jpg
注文はAYAお気に入りのメニューと、もう1つは相談して決めようと思ったら、席について即注文スタイルだったので僕の決めていた「ミックスフライ」にしました。


photo17-0727-03.jpg
「ミックスフライ定食」♪

内容を確認してなかったので、何か楽しみにしていたらチキンカツ、アジフライ、ヒレカツでした!ヒレカツはこちらの看板メニューで注文されてる方が多く、柔らかで旨みのあるヒレカツでした!!チキンカツは自宅だとムネ肉を使いますが、こちらはもも肉でジュシーで美味しかったです!


photo17-0727-04.jpg
AYAのお気に入りは「かつカレー」でした♪

今回メインのかつカレー!かつカレーを注文したのに先にお茶碗でご飯が運ばれてきて間違ってるのでは?と思ったら、こちらでは平皿にご飯、カツ、カレーが一体になった物ではなく、このスタイルなんだそうですよ!


photo17-0727-05.jpg
じっくり煮込まれたカレーではなく、注文毎に鍋で作る蕎麦屋風のあっさり和風カレーで、この和風カレーにカツの旨みが合わさってめっちゃ美味しかったです!!!

結構通っていて閉店を惜しむほどお気に入りだったに残念ですね。


両国界隈グルメを更新♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4967-e37a6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック