美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo17-0707.jpg
また大雨による災害が発生してしまいました。

今週前半に太平洋岸を横断した台風3号の直接の被害は少なく、台風によって刺激され活発になった梅雨前線の影響で富山県や石川県など北陸地方で大雨による被害が発生しました。

その北陸地方の心配をする間もなく、今度は九州北部で過去の記録を全て塗り替えるような大雨が降り、甚大な災害が発生し多くの方が亡くなってしましました。

昔に比べて雨の降り方が異常になった言われても、どこかでもうこれ以上の事はないだろうと思ってしまっているので、改めて気を引き締め万が一に備えたいと思います。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4945-7bdf5d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック