美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo17-0704.jpg
駐車場&駐輪場の入れ替え終了です♪

7月1日(土)、買い物のため駐輪場に行くと数台の自転車がラック外に置かれているのを見て、そういえば5月に抽選をした駐車場&駐輪場の入れ替え日だと気が付き移動させました。

駐輪場の自転車入れ替えは移動先の自転車をラック外(駐輪場内)に置いておくか、新しい移動先の駐輪場シールが貼られていればそこに置くかで簡単に入れ替え可能です。

問題は駐車場の車、他人の車は勝手に運転できませんよね。今回の抽選会のようにハズレの方がいなくても、駐車のし易さや万が一の浸水被害を避けるため上段を選んだりで結構入れ替えがあります。

たぶん移動する方たちで集まり時間などを決めてると思うのですが、うちはずっとバック進入か数回切換えすかの面倒な壁際のうえ、万が一の場合は浸水する下段という不人気な場所から移動した事がありません♪(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4942-195137e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック