美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo17-0627.jpg
AYA用コンデジ選考が難航中です。

GW四国ドライブ中に時々フリーズするという症状が発症したAYAのコンデジ、バッテリーを抜いてから戻すとリセットされて再使用が可能になる状態、いつ壊れてもおかしくないので早急に買い替えが必要です。

ただ最近は携帯(スマホ)のカメラ機能向上でコンデジ利用者が減少しているとか?先日覗いたヤマダ電機江東新砂店のコンデジコーナーも以前に比べるとかなり展示機種が少なかったように感じました。

僕もAYAがスマホに替えればOK?と思いつつもAYAにその気はないようなので、真剣にコンデジの検討に入りました。

ただ特別な機能は求めてないし、今使っているコンデジに不満がないので、下手な物を選ぶとかえって使い難い事もありかもと考えると選考基準が難しいです。

僕は手が大きいので希望はある程度の大きさと重さのあるタイプ、小さくて軽いタイプは非常に扱い難いのでね。(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4935-9d9e30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック