美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo17-0624.jpg
ヤマダ電機江東新砂店に行ってきました♪

先日迷走して辿り着けなかったヤマダ電機江東新砂店に、今度は下調べをして無事にたどり着く事ができました!

しかし着いてみると駐車場が有料、場所的に無料だとお客さん以外に駐車されてしまう場所なのかもしれませんが、家電ってとりあえずパンフレット貰ったり店員さんに話を聞いたりして、一旦家に帰って検討してから購入という事もあるので、有料だと気軽に通う事はできませんね。

今回はTV用ブルーレイを購入して1時間の割引を受けて、その間に目的のAYA用コンデジのコーナーをざっと見学して、パンフレットをゲットしました。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4932-32257358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック