美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo17-0618.jpg
昨日の夕飯は「ケンタッキー」でした♪

一昨日、イトーヨーカドー木場店のケンタッキーで翌日の夕飯用として購入、毎回期間限定チキンに手を出しては「やっぱりオリジナルがいいね」と思っているのに、今回も「スパイシースティックチキン」と「ポップコーンチキン」を購入してしまいました!

「スパイシースティックチキン」は店舗数量限定と書かれていてホームページにも載っていないので試験販売的なのかな?ファミチキやLチキに似ていました。

「ポップコーンチキン」はからあげクンに似ていて、両方コンビニチキンに似てるって事なりました。やっぱりオリジナルチキンがいいですね!?(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4927-a5a3b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック