美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo17-0617-01.jpg
「銚子港直送すし銚子丸 木場店」さんに初めて行ってきました♪

イトーヨーカドー木場店にあるスポーツ用品店で買い物をしたかったので、その前に昼食は「銚子港直送すし銚子丸 木場店」さんに初めて行ってみました。

開店直後にだったので待たずに席に案内されましたが、帰る頃には満席という人気の回転寿司です。


photo17-0617-02.jpg
お椀は3種類の中から「いわしつみれ汁」にしました。


photo17-0617-04.jpg
「まぐろセット」♪

セットメニューが色々あってお得そうだったので僕は「大トロ、中トロ、上赤身、中トロ炙り、中落ち手巻き」のまぐろセット、良い脂ののった大トロと中トロ、そしてしっかりと旨みの赤身でめっちゃ美味しかった!!

ただ中落ち手巻きを最後にして海苔のパリパリ感がなくなったのは失敗でした。(笑)


photo17-0617-03.jpg
AYAは「七福セット」+「茶碗蒸し」♪

「大トロ、中トロ、いくら、赤貝、真鯛、天然ぼたん海老、オーロラサーモン」のセット、どれもめっちゃ美味しかったそうです!!

そして七福セットを頼むと茶碗蒸しが半額、この茶碗蒸しも具の海鮮が大きくてたくさん入ってました!!


photo17-0617-05.jpg
お寿司の美味しさは間違いないという事で、2人でいっぱい食べちゃいました!!!


photo17-0617-06.jpg
こちらのお店の生姜(?)は緑色、辛みは少なくて爽やかな感じでした。


photo17-0617-11.jpg


photo17-0617-09.jpg


photo17-0617-08.jpg


photo17-0617-07.jpg


photo17-0617-10.jpg


photo17-0617-12.jpg
シメは「プリン」♪

いつも回転寿司でのシメは「玉子」なんですが、回っている時からずっと気になってプリンにしました。手作りっぽいけど自家製なんですかね?濃厚さ、舌触り、甘さ、どれもレベルが高くて専門店よりも上かもという美味しさでした!!!

お寿司もプリンもめっちゃ美味しくて大満足でした♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4925-33a2dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック