美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

glicosaitama2017-060.jpg
昨日の夕飯は「上州御用鳥めし本舗登利平」のお弁当でした♪

群馬県を中心に北関東で大人気のお弁当があるとテレビで紹介されていたのが上州御用鳥めし本舗登利平さんの「鳥めし弁当」でした。

学校のイベントや町内会の集まりなどでも利用されていて、北関東の皆さんにはとても馴染みがあってめっちゃ美味しいというので、昨日の埼玉県日帰りドライブでその「鳥めし竹弁当」ともう1つ「ソースカツ弁当」購入してきました。


photo17-0611.jpg
「鳥めし竹弁当」、ムネ肉だけの竹弁当とモモ肉も入った松弁当があったので、とりあえず初めてなので看板メニューの鳥めし竹弁当にしました。しっとりと焼き上げられたムネ肉に、他のとは一味違う甘辛い秘伝のタレがたっぷりと掛かっていてめっちゃ美味しかったです!!

「ソースカツ弁当」、こちらもムネ肉とモモ肉の2種類があってムネ肉にしました。厚切りされたムネ肉はこちらもしっとり、そして甘めのソースが絶品でめっちゃ美味しかった!!

鳥めし弁当だけじゃなくソースカツ弁当も超オススメ、是非また買いに行きたいですが今回購入した埼玉県東松山店が1番近くて60キロぐらいあるのでちょっと大変かも!?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4919-5b096e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック