美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo17-0608.jpg
「林家木久蔵ラーメン」を初めて食べてみました♪

木久蔵ラーメンは以前「全国ラーメン党」という店舗でも食べられたそうなんですが、今は家庭用だけで先日スカイツリーのゆるキャラフェスに行った時、テレビ局グッズを取り扱うお店で「林家木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味」をゲットしました。


大人気番組笑点の収録を観覧したり50周年展を見に行ったりしている者として、大喜利コーナーなどで笑点メンバーから「不味い」とか「犬でも食べない」とか「食べたら死ぬ」などネタされているので1度は食べてみたいと思っていました。


photo17-0608-02.jpg
「木久蔵ラーメン東京下町しょうゆ味」は木久扇師匠が子供の頃食べた東京下町の中華そばの味を再現されていて、あっさり醤油味のスープに細ちぢれ麺で東京生まれ東京育ちのうちらにも懐かしいものでした。

肝心の味は残念ながら?美味しい!(爆)

もちろんそんな不味い物が売られている訳はないと思ってましたが、もしかしたらという期待を見事に裏切る美味しさで、お店があるうちに1度行っておけばよかったです。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4906-053ac442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック