美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
shrine-wakayama-01.jpg
新企画第2弾「全国開運神社巡り」スタートしました♪

先日スタートさせて「全国鉄道写真コレクション」の写真を探すのに、過去レポートを見直していたら神社の鳥居の写真がたくさんある事に気付きました。

そういえばAYAが神社などの古い建築物が好きだったり、僕がドライブ中の交通安全を祈願するためだったり、たま神社やガリガリ君神社、ばかうけ神社などの可愛い(変わった?)神社巡りだったり、全国で色々な神社を参拝したなと思いこの企画を思いつきました!

でももしかしたら既に全国制覇をしてしまっているかもと思ったら、意外にまだ神社を参拝していない県がありました。特に今回ドライブした四国はお遍路さん文化でお寺が多く神社はほとんど参拝していませんでした。

そのため全国制覇は遠そうですけど、これからも開運のため交通安全や家内安全のため、全国色々な神社を巡って行きたいと思います♪


全国開運神社巡りはこちら♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4897-ac24705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック