美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo17-0529-01.jpg
スカイツリー5周年記念あれこれ♪

ゆるキャラフェスの見学を終えてから、スカイツリー1階にある公式ショップのスヌーピーグッズコーナーに向かいました。


photo17-0529-02.jpg
久しぶりだったのでスカイツリー×スヌーピーグッズが新しくなっている中に、たくさんの5周年記念グッズもありました!


photo17-0529-06.jpg
スヌーピーと仲間たちがスカツリーを囲んで5周年を祝って楽しくパーティー!めっちゃ可愛いくて色々とゲットしちゃいました♪


photo17-0529-04.jpg
5周年記念で豪華賞品(賞品は何があったのかな?)が当たる福引が実施中でしたが、残念ながら末等のポケットティッシュでした。


photo17-0529-05.jpg
記念撮影パネルも5周年記念バージョンでした♪


photo17-0529-03.jpg
ソラマチでは5周年を記念したスイーツも色々ありましたが、家出ゆるキャラフェスのご当地ショップで買った藤田屋さんの「大あんまき」を頂きました。

charafes2017-40.jpg
「あんまき」はゆるキャラフェスに登場した「ちゅりっぴ」の地元である愛知県知立市の和菓子で、どら焼の様な生地で水分が少なめでしっかとした餡子を包んだ和菓子で、あずき、カスタード、栗、白あんを購入、美味しかったです。

ちなみにちゅりっぴのバッグがあんまきの形をしています♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4896-92c6dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック