美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo17-0522.jpg
昨日の夕飯は「オリジン弁当」でした♪

駐車場抽選会を無事終え安堵した脱力感で、夕飯を作るよりは外食かお弁当かという事にしてもらい、AYAの希望でオリジン弁当になりました。

オリジン弁当両国店は先日リニューアルオープンしたばかりで店内はめっちゃキレイ、それから会計方法がセルフレジになりました。しかしセルフレジなのにレシートだけは店員さんが手渡しするのをAYAは不思議がっていました!?

AYAは「醤油野菜炒めエビフライ弁当」、僕は「メンチカツ明太弁当」、オカズをツマミにビールを飲んでもピリ辛明太子でご飯が食べられます!海苔明太子は+70円でトッピングできるみたいなので、次回は別のお弁当に海苔明太子トッピングしてみようかと思います♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4890-e7b098fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック