美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo17-05-30.jpg
四国1周+淡路島グルメ&ドライブ2017のカップ麺&袋麺一覧です♪

カップ麺&袋麺を探すのに苦労する県もある中、今回は早い段階でこの「四国のインスタントラーメン」を発見!こういうのがあってくれるとこの企画も楽なんですけどね!(笑)


cup-tokushima-001.jpg
「徳島県のカップ麺&袋麺」

徳島には「金ちゃんシリーズ」を作るメーカーさんがあるのと、徳島ラーメンというブランドラーメンがあるのでたくさんゲットできました。


cup-kochi-001.jpg
「高知県のカップ麺&袋麺」

道の駅須崎で食べた鍋焼きラーメンがめっちゃ美味しかったので、しんじょう君の「鍋焼きラーメン」に期待して鍋焼きラーメンの定義通りチクワや玉子も入れて作ってみると、お店とは全然違い普通に即席麺だったのですが即席麺の中ではかなりの美味しさでした!!これ最初に見つけた5袋セットは多いなと思いわざわざ単品を探してしまったのが残念なくらい美味しかったですよ♪


cup-ehime-002.jpg
「愛媛県のカップ麺&袋麺」

愛媛県では「四国のインスタントラーメン」以外見つけられなかったので、本当にこのシリーズに助けられました。(爆)


cup-kagawa-001.jpg
「香川県のカップ麺&袋麺」

オリーブラーメンはマツコ・デラックスさんが絶賛というので購入、麺のツルツルっとした独特の食感でラーメンというよりスパゲティかひやむぎのようでした♪


cup-asaka-002.jpg
おまけ「大阪のカップ麺&袋麺」

淡路島で特産の玉葱を使ったカップ麺&袋麺を探したのですが生ラーメンタイプしかなく、それ以外でも兵庫県のカップ麺&袋麺みつからず残念でした。


全国カップ麺&袋麺土産を更新しました♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4889-a4374ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック