美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo17-0518-01.jpg
グルーポンで地元両国のイタリアン「こるく」さんに行ってきました♪

昨年11月に地元両国にオープンしたイタリアンレストランこるくさん、昨年12月には2人でランチを食べに来店、今回はグルーポンでディナーコースを頂きます!

生ハム、ピザ、パスタなど大皿料理6品+飲み放題付きが2人で5400円です♪


photo17-0518-03.jpg
「サラダ」、前回は自家製トマトドレッシングで今回は自家製玉葱ドレッシング、新玉葱の季節で辛味が少ないドレッシングでした。

「イタリアンハム盛り合わせ」、生ハムとサラミ、モルタデッラハムの盛り合わせでそれぞれに味や食感の違いを楽しめます。生ハムは旨みが濃厚でサラダと一緒に美味しく頂きました♪


photo17-0518-04.jpg
「前菜5品盛り合わせ」♪

鴨肉はジュシーで付け合せのソテーしたカブとの相性もマル、レバーペーストはフォアグラ入りで美味しかったです!千切りキャベツをペペロンチーノ風にニンニクと唐辛子を炒めた物とパプリカなどのピクルス。

そして最後は難敵の「人参のマリネ」…絶対無理かと思ったら酸味で味や香りが和らげれてるのか結構イケました!もしかしたら人参嫌いも克服できているのかも!?(爆)


photo17-0518-06.jpg
「ピザ マルゲリータ」♪


photo17-0518-07.jpg
生地の見た目がパン生地っぽく残念?と思ったら全然そんな事なく、今まで食べたマルゲリータの中では一番な美味しさ!美味しいピザを食べながらビールが飲み放題なんて最高でした!!!


photo17-0518-08.jpg
「パスタ」、親切な店長さんで丁寧に料理の説明をしてくれました。しかしこの頃には結構酔っていたのか何チーズのパスタだったかが思い出せません。濃厚過ぎないチーズでめっちゃ美味しかったのは覚えてます!!


photo17-0518-09.jpg
「鶏もも肉のソテー ローストガーリックソース」♪

前回僕がランチで食べた料理と同じなんですが、今回は炒めたズッキーニやパプリカが添えてあって、鶏肉と相性が良く一緒に食べると前回よりもめっちゃ美味しかったです!!!


photo17-0518-02.jpg
AYAは普段お酒を飲まないので飲み放題はお得感が少ないのですが、今回は珍しくAYAもカクテル4杯(カシスジンジャー×2、ピーチソーダ、ラムコーラ)、僕も元を取らなきゃ(?)と生ビールを5杯、これくらい飲むと飲み放題もありですかね!?(笑)

今回元々の料理の美味しさはもちろん、ビールが飲み放題だとその美味しい料理が何倍も美味しく感じられて大満足でした♪


グルーポングルメを更新♪

両国界隈グルメを更新♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4886-0e27f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック