美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo17-0513-02.jpg
買い物ドライブで迷走した結果昼食は「すき家」になりました。

GWドライブ中にAYAのデジカメに軽い不具合が発生したので、大事になる前に買い替えの検討を始めヤマダ電機に下見に行く事にしました。

最近は錦糸町店を利用しているのですが、先日江東区南砂町のスナモショッピングセンターの帰りにAYAがヤマダ電気があるのを見つけたというので、スナモでの買い物も兼ねて行ってみる事にしました。

しかしヤマダ電気はあったものの微妙に記憶と場所が違っていて対向車線から接近してしまい駐車場に入れず、通過してUターンで戻ってくるも隣接する施設の駐車場入り口と間違えてさらに通過、その後は大きな工場地帯に迷い込んでUターン不可で諦め、結果いつものイオン東雲店で買い物だけして帰る事にしました。

着いて昼食は「すき家」、僕は牛丼にしたらAYAがサラダを食べたいからとセットになりました。


photo17-0513-01.jpg
AYAは期間限定の「黒毛和牛のビーフカレー」、なかなか美味しかったそうです!

今回迷走したのが地元なので特に被害も無く良かったです♪(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4881-430d1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック