美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo17-0423-01.jpg
土曜日の夕飯は「餃子の王将 水道橋店」さんになりました♪

六本木でスカイライン60周年記念イベントとテレビ朝日見学を終えた後、夕飯はグルーポンでゲットした水道橋のお店に向かいました。

ところがお店に着くとこの日は貸し切りでアウト、チケットには予約なしでOKと書かれていたのですが、やっぱり確認は必要という事ですね。

諦めて駅前に戻って餃子の王将水道橋店さんにしました。


photo17-0423-06.jpg
「餃子」♪

餃子の王将は過去ドライブ中に1度だけ寄った事があると思っていたら、日記を調べて見たらその前に1度の飲みにきた事があるのをすっかり忘れていました。


photo17-0423-05.jpg
「焼きめし」♪


photo17-0423-04.jpg
「レバニラ」♪


photo17-0423-03.jpg
シメは「チャンポン」にしました♪


photo17-0423-07.jpg
東京ドームが近いのでユニホーム着用だと割り引きなんていうサービスもありました。


photo17-0423-08.jpg
この日東京ドームでは巨人対我らが阪神タイガースの試合がデーゲームで行なわれていて、うちが水道橋に着いたのがちょっど試合終了時間で、駅も周辺も大混雑でお店も数組待ちでした。


photo17-0423-02.jpg
店内には対戦チームの達磨も飾られていて、ちなみにこの日我らが阪神タイガースは負け…AYAは水道橋駅にいた阪神ファンの姿を見たときから負けを予想していました!(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4856-2cf4813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック