美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo17-0424-01.jpg
テレビ朝日見学してきました♪

昨日、スカイライン誕生60周年記念「SKYLINE TIMELINE」の会場である六本木アリーナの目の前がテレビ朝日だったので帰りにちょっと見学してきました!


photo17-0424-05.jpg
館内にはテレビ朝日で放送中の番組関係コーナーが色々あります。


photo17-0424-04.jpg
徹子の部屋コーナでは黒柳徹子さん等身大フィギュアに「ようこそ、いらっしゃいました!」と迎えられ、誰でも芸能人気分が味わえます!



photo17-0424-06.jpg
今回イチオシだったのは映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」公開中のクレヨンしんちゃん!


photo17-0424-02.jpg
しんちゃんとシロの巨大バルーン♪


photo17-0424-07.jpg
カフェでは登場キャクターをイメージした特別メニューなどもありました。


photo17-0424-03.jpg
前回僕のイチオシはドラマ都市伝説の女に長澤まさみちゃんでしたが、今回はドラマ緊急取調室に主演中の天海祐希さんでした♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4855-0a2db7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック