美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo17-0403-01.jpg
北海道フーディスト購入商品一覧です♪

「エゾジカ肉ジンギスカン」、シカ肉のジンギスカンは珍しいと思ったら、以前も購入していました。脂身の少なくちょっと鹿っぽいクセがちょっとある感じが美味しかったです♪(笑)

「北の味一番(たこ)」、これも初めてかと思ったら、前回もシカ肉のジンギスカンとの組み合わせで購入していました!(爆)

「味付つぶ」、昆布ダシにつぶ貝を漬け込んだもので美味しかったです。


photo17-0403-02.jpg
「サーモンソーセージ」、魚肉ソーセージよりもふわっとした食感で、ほんのりサーモンの香りがして美味しかったです!

「テレビ父さんラーメンみそ、しょうゆ」、全国カップ麺&袋麺の北海道はもうたくさん掲載しているので今回は購入するするつもりはなかったのですが、陳列時で既に割引されてるうえにレジにて10%引きというお得さで購入しちゃいました。乾麺なのに生ラーメンの様な食感、久しぶりの生ラーメン系で美味しかったです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4832-74045c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック