美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo1703-25-01.jpg
今日の昼食は「信州そば処 そじ坊」さんでした♪

AYAからイトーヨーカドー木場店での買い物希望がありました。僕はイオン東雲店での買い物希望だったので、先にイオン東雲店で買い物をしてからイトーヨーカドー木場店に向かいました。

昼食はイトーヨーカドー木場店のレストラン街で食べる事にしたのですが、パスタ店、お好み焼き店、ラーメン店、ファミレス店などある中から3回連続のカレーうどん店になりそうで、そこまでここのカレーうどんが好きかな?という疑問で、初めての信州そば処 そじ坊さんにしました!


photo1703-25-02.jpg
揚げ蕎麦+そば茶♪


photo1703-25-04.jpg
AYAは期間限定春の味覚「梅しらす丼定食(温かい蕎麦)」です♪


photo1703-25-03.jpg
僕も期間限定春の味覚の中から「はまぐり蕎麦定食」にしました♪

こちらのお店はチェーン店ながら自家製麺+自分でおろす生わさびと本格的、でもいつも蕎麦は冷たい蕎麦と決めているのに、今日は珍しく温かいはまぐり蕎麦、先日沼津でAYAが1人で美味しそうなはまぐりを食べていたからかな?(笑)

大きなはまぐりがたっぷり入って、汁にもはまぐりの旨みプラスされて美味しかったです!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4821-f4d00bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック