美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo1703-20-01.jpg
堅川護岸工事の途中経過報告です♪

昨年末、側壁にコンクリートパネルを設置して終了した堅川護岸工事、年が明けて工事が再開され遊歩道部分に鉄筋が組まれました。


photo1703-20-02.jpg
その後コンクリートが流し込まれ、キレイに整えられたところにブロックが運ばれてきました。


photo1703-20-03.jpg
ブロックは1列に並べられ、どうやら花壇になるみたいですね。


photo1703-20-06.jpg
次はフェンスが設置されました。


photo1703-20-04.jpg
続いて茶色くて大きな板が運ばれてきてきました。


photo1703-20-07.jpg
この茶色の板が遊歩道の床になるのかと思ったら、水面に設置され船を係留する桟橋でした!

堅川護岸工事も完成間近で楽しみの様な、毎日ちょっとづつ進む工事を見るのも楽しみだったので残念な気もします♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4816-0c04260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック