美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo609-20.jpg
延期になっていた僕用自転車を買いに「あさひ自転車」に行ってきました♪

昨日東あられで新米できたて工場直送お赤飯を購入した後、昨年9月から購入を延期していた僕用自転車を買いにあさひ自転車北砂店に行きました。

昨年の下見中に購入車種は決めていたので店員さんにカタログで確認してもらうと載ってないと、既に絶版になったかもという事でしたが仕様を伝えると店頭に展示品がありました。

型落ちだからなのか値引きもされていてラッキーと購入を決定しました!その展示品を乗って帰る事も可能でしたが、まだ新品取り寄せも可能という事、値段も同じという事、車で行ってたので乗って帰るとなるとAYAに頼まなくてはならないという事を考慮して、新品を注文して後日引取りにしました!

自転車は駐輪場で隣の自転車と擦れたり、風で倒れたりして直ぐに傷ついてしまうので、安ければ展示品で全然OKなんですけど同じ値段なら新品の方が気持ちが良いですね♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4808-1f69de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック