美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo1703-11-01.jpg
「東あられ春の感謝セール」に行ってきました♪

両国の老舗「東あられ」さんで2回春と秋の年2回開催される感謝セール、買いに行くのは今回で3回目ですが春の感謝セールは初めて、でも内容は一緒でメインは「新米できたて工場直送お赤飯」です!

お赤飯以外に新発売のパクチー煎餅が気になりました。最近パクチーブームですがまだ食べた事がないので、パクチー煎餅で初挑戦と考えたのですが結局思い切れませんでした。(笑)


photo1703-11-02.jpg
10分前から販売が開始すると、50分前から並んだ僕の前の人達は10個以上まとめ買いという兵でした!

新米できたて工場直送お赤飯なので帰宅してすぐに食べたいところですが、今日はこの後用事があったので夕飯で頂きました♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4807-89cdf49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック