美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo1703-04-01.jpg
兄の墓参りに行ってきました。

いつもの千葉県流山でも買い物&給油ドライブを済ませてから、千葉県松戸にある兄の墓参りに向かいました。姪っ子が高校生になってから予定を合わせるのが難しくなったので、今回もAYAと2人での墓参りでした。

2人なので晴れの日を選べばよく、今日は小春日和の暖かな日で墓参りには絶好のはずだったのですが、お墓に着くと風が強くまったく線香に火がつきません。

何とか2本ついたので1人1本供えて、残りはそのまま置いてきたら墓参りした感が薄く感じました。帰りに車内だったら風の影響なく火がつけられたかも?と思いましが、万が一シートなどにコゲとか作ったら泣けちゃうのでやらなくて良かったですよね♪(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4796-637ec195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック