美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

photo1703-03-01.jpg
今日の夕飯は丼丸になりました♪

AYAから「夕飯は丼丸にする?」と提案があって、最初はお刺身が食べたいなら明日流山に行く予定だから角上魚類で買おうという事にしたのですが、今後の予定を考えると明日は兄の墓参りも兼ねておいた方が良いという事になり、それだと長時間お刺身を持ち歩くのは危険なので、今日は丼丸にする事になりました!

AYAはトロサーモン、サーモン、サーモンのタタキの「サーモンづくし丼」(HPに載ってないみたい?)、僕は「海峡丼」、メニューが多すぎて迷った結果前回と海鮮丼を選んだのですが、何だかそれじゃあと思い海峡丼にしました。

改めて前回の日記を見たら海峡丼をAYAが注文していました。何だかメニューが多い割りに狭い範囲をウロウロしていますね。(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4795-2a330810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック