美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

tochigi2017-301.jpg
埼玉・栃木グルメ&ドライブ2017・お土産一覧です♪

今回は宇都宮で色々とお土産を物色しました。もちろん餃子系のお土産が多数、でも餃子その物は好きでもアレンジ物はどうもと悩んだ結果「日光甚五郎煎餅」の餃子味(写真左)を購入しました。

その日光甚五郎煎餅は創業100年を越える老舗で、栃木土産としては超有名らしくAYAに知らないの?と言われました。もしかしたら知らずに食べていたかもしれませんが、意識して食べたのは初めてでほんのりバターの様な香りがして後を引く美味しさでした♪


tochigi2017-302.jpg
「御用邸の月」は、仙台銘菓萩の月系のお菓子で、噂では那須の月の進化したのが御用邸の月なのかな?久しぶりに食べて美味しかったです♪


cup-tochigi-002.jpg
お土産用佐野ラーメンは生ラーメンしかなく、普通に全国のスーパーにあるカップ麺ですが一応佐野で購入した事に意味がありますよね!?(笑)


cup-gunma-001.jpg
今回ドライブした栃木県のお隣群馬県のゆるキャラぐんまちゃんカップ麺シリーズもゲットしました♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4787-1383c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック