美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo1702-21-01.jpg
無料でたまご2パックをゲットしました♪

昨日イオンすなも店の食品売り場で3,000円以上の買い物先着200名にたまご10個入り1パックプレゼントをやっていました。先にビールを購入して車に運んでから夕飯などの食材を買い物するのがパターンで、ビールを運んで戻った時にAYAがポスターを見つけてビール購入のレシートを見せて1パックをゲットしました。

その後、僕が食材などの買い物をしたレシートを持ってもう1パックをゲットしました。不思議なのは今時1パック100円でもお客さんは殺到すると思うのですが、最初にAYAが交換した時でさえ開店からかなり時間が経っていたのに何故まだ余っていたのか?

どうやらポスターの設置位置が悪いみたいで、AYAから「あそこで卵のプレゼントやってるから貰ってきて」と言われた僕でさえポスターが見つけられず「本当にやっているの?」と疑うくらいでした。(笑)


photo1702-21-02.jpg
さて何の玉子料理にしますかね?料理のレパートリーが少ないからと言って毎日目玉焼きという訳にはいかないですよね。料理上手な方なら、卵は便利でいくつあっても困らないんでしょうね。^^;






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4783-c79746f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック