美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

photo1702-19-01.jpg
南砂町ショッピングセンタースナモで買い物してきました♪

イオンで買い物をしたいと以前ここを目指したのに、着いたのはイオン南砂町店でした。ネットで場所を確認してからイオン南砂町店から1キロも離れていたくて、そんな近くにあったら間違えてもしょうがないですね。(笑)

イオンで買い物をするだけなら東雲店でも南砂町店でもOKなんですが、スナモはレストランやフードコートが充実しているので、これからは利用する機会が増えそうです!

あっコメダ珈琲に行きたくなったら東雲店ですね♪


photo1702-19-06.jpg
昼食はフードコートでそれぞれ自由に食べたいお店を選びました♪


photo1702-19-03.jpg
僕は丸亀製麺の期間限定「鴨ねぎうどん」、久しぶりに食べたなと思っていたのと、テレビで紹介されたい鴨ねぎうどんがめっちゃ美味しそうだったので丸亀製麺にしました。


photo1702-19-04.jpg
讃岐うどん特有の澄んだ汁ではなく、甘辛いオリジナルの汁に軟らかいロースと歯応えのあるもも肉の2種類の鴨肉を使用、鴨肉の旨みが焼きネギの香ばしさが汁にプラスされてめっちゃ美味しかったです!!

鴨肉が美味しすぎてうどんだけではなく、串焼きとか鍋とかでも食べてみたいと思いました♪


photo1702-19-02.jpg
AYAは「カレーの市民アルバ」です♪

1971年に石川県小松市で創業した老舗で、金沢カレーとして有名なチャンピオンカレーで修行した方のお店なんだそうです!


photo1702-19-05.jpg
「カツカレー+ナストッピング」♪

カレーは辛さよりコクや深みといった感じのカレーだったそうで、辛いカレー好きなAYAには物足りなかったのかな?と思ったら、それぞれの美味しさがあるので、満足だったそうです!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4780-c3582f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック