美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo1702-18.jpg
今日の夕飯はRF-1のロールキャベツ+αでした♪

昨日AYAは会社旅行仲間さんたちとの飲み会、久しぶりに会場が品川だったので事前に品川駅中にある惣菜店のRF-1さんでお気に入りのロールキャベツを買ってくるねと報告がありました!

夏場はキャベツが硬い事もありますが、この時期は軟らかく煮込まれトマトの酸味が効いたソースとマッチしてめっちゃ美味しかったです!

+αは中華惣菜の桂林常菜房の「イカとセロリの炒め物」、僕はセロリが苦手で料理に使わないので食べたくなったのかな?プリップリで軟らかいイカと上品な味付けで美味しかった!セロリも昔ほど苦手でなくちょっとだけ食べられました。(笑)

こちらのお惣菜はそのまま電子レンジで温められる袋入りになっていて便利でエコした。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4779-144dfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック