美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

photo1702-12-01.jpg
「タリーズコーヒー アルカウエスト店」に行ってきました♪

先日当選したタリーズカードを使って初タリーズでお茶をするのが昨日の錦糸町用事の1つ、両国には1店もないタリーズコーヒーが錦糸町には4店あって、最初はヨドバシカメラでの買い物ついでに錦糸町テルミナ店に寄ったのですが、満席なうえに皆さんパソコン、スマホに読書などで時間が掛かりそうだったのでアルカウエスト店にしました。


photo1702-12-04.jpg
コーヒーにケーキやドナーツぐらいのお店かと思ってたら、サンドイッチ、ホットドックにパスタなどフードメニューも充実、AYAは機会があったらランチに利用してみたいと言ってました!

そんな充実したメニューの中から「T's パンケーキ エスプレッソクリーミーキャラメル」を注文しました♪


photo1702-12-02.jpg
「T's パンケーキ エスプレッソクリーミーキャラメル」、名前から掛かっているのがエスプレッソソースなのかと思ったら、パンケーキの中にエスプレッソを染み込ませて(?)ありました。

このほろ苦い生地とホイップクリーム+キャラメルソースの苦味がマッチして美味しかった!けど、これだけで甘いと苦いの味が完成していて、コーヒーのお供にはもうちょっと甘いスイーツが良いかも!?(笑)


photo1702-12-03.jpg
タリーズカードを使うとコーヒー1杯10円引きで、今回当選したタリーズカードを使ったので20円お得でした♪


photo1702-12-05.jpg
お店を出たところが丁度「タワービュー通り」でスカイツリーが足元までキレイに見えていました!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4771-62c10c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック