美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo1702-11-01.jpg
色々な細かい用事の合わせ技で錦糸町に行ってきました♪


photo1702-11-02.jpg
昼食は「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし」さんです♪

まずは用事の前に昼食、錦糸町はお店が多いので事前に調べていたら、以前1度来店したこちらのお店に新メニューが登場したのと、しばらく牛たんを食べていなかったので「牛たん・とろろ・麦めし ねぎし」さんにしました!


photo1702-11-03.jpg
牛たんの他に豚ロースや牛カルビを使ったメニューもあります。


photo1702-11-04.jpg
「牛たん3種盛りセット」♪


photo1702-11-05.jpg
「しろたん(白たん厚切り)」、「ねぎし(白たん薄切り)」、「がんこちゃん(赤たん厚切り)」の3種類。


photo1702-11-07.jpg
牛たんを3つの部位に分け、それぞれに美味しいと思われる形で提供されています。どれも美味しい中で僕は「がんこちゃん(赤たん厚切り)」が好みでした!

焼肉の牛たん薄切りでも、やっぱり牛たん屋さんの牛たんは厚切りの方が美味しくて、赤たんの方が歯応えが丁度良くて美味しかったです!!


photo1702-11-06.jpg
「トリプルセット」♪

「牛カルビ ブッラキー」、「豚ロース(あっさり味噌味)」、「豚旨辛焼」、豚ロースはちょっとあっさり過ぎかな?豚旨辛焼はちょっと辛めでビールもご飯もすすむ味でした!

久しぶりの牛たんni大満足でした♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4770-7655bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック