美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo1701-31.jpg
ソフトバンク両国店のクジ引きでオリジナルグッズをゲットしました♪

先日2人でソフトバンク両国店の前を通りかかると、店頭で店員さんがアンケート希望の声掛けをしていました。ただのアンケートだったスルーだったかもですが、プレゼント付きで店員さん後ろに数種類のソフトバンクグッズの中には、CMで気になっていた七福神ラーメンもあったのでアンケートに協力しました。

アンケートに答えてから箱の中からクジを引くと、特に何等とも書いてない飴でした。AYAも違う種類の飴でハズレで賞品はこの飴なのかな?思ったら、AYA「七福神トイレットペーパー」、僕は「スターウォーズコラボ卓上カレンダー」を頂きました!

ハズレじゃなくて良かったけど、何等とか何賞とか書いてないと店員さんの裁量次第かな?とも思っちゃいました。(笑)

ちなみに七福神トイレットペーパーの中は普通のトイレットペーパーでした♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4758-82d06f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック