美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo1701-10-01.jpg
昨日の昼食は「ごはん処 やよい軒」でした♪

昨日は成人の日でAYAも休みだったので2人で昼食を食べに行く事に、AYAの希望でごはん処やよい軒にしました。


photo1701-10-02.jpg
AYAは「チゲ鍋」♪

キムチ鍋とチゲ鍋は別物ですか?僕はキムチが苦手なので家でキムチ鍋やチゲ鍋をしないので、AYAは時々外食でキムチ鍋やチゲ鍋を注文します。でもチゲ鍋をちょっと味見させてもらうと、キムチ鍋ほど苦手な感じはしないので別物なのかな?とも思うし、単に同じものでもキムチという名前に拒否反応してるのかとも思ってます。

どちらにしても無くなって困るものではありません。(笑)


photo1701-10-03.jpg
僕は「なす味噌と焼き魚定食」♪

何にしようか迷っていたので、AYAがどちらにしようか迷って止めたのがなす味噌と焼き魚定食だったといのでそれにしました!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4742-f10db85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック