美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo1701-13-01.jpg
映画「風の谷のナウシカ」が放送されました♪

「風の谷のナウシカ」は僕が1番好きと公言している映画、でも実は数ある大好きな映画の1つで、1番としているのは公開された1984年(高校3年生)の時に、初めて1人で映画を見に行ったのが大きな理由でもあります。


photo1701-13-04.jpg
これまで何度もテレビ放送されてますが、意外にも僕は地上デジタル放送での録画は初めてで永久保存版にしたいと思います♪


photo1701-13-02.jpg
今回のキャッチフレーズは「日本アニメ映画の金字塔」、「全人類必見の名作」などハードルを上げ過ぎでは?というような凄いものでした!(笑)


photo1701-13-03.jpg
人生に刻まれるかは別にしても、1度は見て損は無いので機会があれば是非ご覧下さい♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4739-7ff475ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック