美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo1701-08-04.jpg
コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」を食べに行ってきました♪

昨日、愛車の火入れ式を無事に済ませてからイオン東雲店に向かい、期間限定のチョコノワールを食べるため昼食はコメダ珈琲にしました。


photo1701-08-01.jpg
コーヒーのお供豆菓子が冬バージョンで、しかも1つはコメダおじさんがニット帽で可愛かったです!初めて見るデザインだけどレアだったりするのかな!?


photo1701-08-02.jpg
「たっぷりたまごのピザトースト」をシェア♪

チョコノワールを食べるため軽めにという事でシェアする事にしたので注文はAYAに任せました。未食のメニューニすかと思ったら、久しく食べてないからとたっぷりたまごのピザトーストでした!


photo1701-08-03.jpg
「ミニチョコノワール」です♪

今回で3回目のチョコノワール!前回のコメダおじさんのチョコプレートは品切れで残念でしたが、今回のコメダおじさんクッキーは品切れじゃなくて良かった!

しかも普通のではなく、富士山に初日の出というお正月用特別バージョン!今年は何か良い事があるかも!?(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4734-045e81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック