美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo612-31-01.jpg
大晦日レポート♪

毎年恒例大晦日の夕飯にはすき焼きを食べて、11時頃になって年越しそばを頂きました!


photo612-31-02.jpg
江島杉山神社で9回目の二年参り♪

年越しそばを食べて江島杉山神社へ、昨年ちょっと遅めだったらかなり列の後ろ方だったので、今年は30分前に家を出たら2番目でした。(笑)

その後いつものように多くの参拝客が集まり、そして20秒前からカウントダウンが始まって新しい年を迎えました!


photo612-31-03.jpg
今年江島杉山神社は社務所など改築されお参りがし易く本殿で、無病息災をお祈りしてきました♪


photo612-31-04.jpg
お参りの後はAYAはお楽しみの甘酒、今年は御神酒も頂いてました♪


photo612-31-06.jpg
今年の干支は「酉」ですね♪

9個目の干支お守りストラップ、僕は黄色い鶏に紫紐、AYAは白い鶏にピンク紐のお守りストラップでした!


photo612-31-05.jpg
帰宅してマンション最上階へ、今年も新年を祝うスカイツリーの特別点灯を見て新しい年がスタートしました!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4725-74becc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック