美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo612-28-01.jpg
今日の昼食は「漢陽楼 別館」さんでした♪

年末になるとお休みになるお店も多いので、その前に外食という事にしました。お店は先日24日(土)、AYAがラーメンを希望したので以前行った漢陽楼別館さんを僕が提案も定休日だったのでリベンジしました。

11時半頃入店するとガラガラでもう年末モードかと思ったらあっという間に満席、やっぱり今日まで仕事という会社が多いみたいですね。


photo612-28-02.jpg
今日は平日なので2種類ランチセットから「Bセット」(豚肉とニンニクの茎の炒め物、麻婆豆腐など)♪


photo612-28-03.jpg
「餃子」♪


photo612-28-04.jpg
「春巻き」、春巻きというと普通はツルっとした皮ですが、こちらのは揚げワンタンの様なザラっとした皮の春巻きでした♪


photo612-28-05.jpg
シメは「五目そば」♪

最近はよくタンメンを食べているような気がしたので「シメはタンメン?」と聞くと、AYAは「ここではいつも五目そばだよ♪」という事でした。

調べてみたら前回もシメは五目そばでした!プリップリの大きなエビや厚切りチャーシュー、ゆで卵にカマボコなど具だくさんでボリュウーム、味共に大満足でした♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4722-0dd8222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック