美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo612-24-01.jpg
今年近所にオープンした「こるく」に行ってきました♪

僕だけの用事があって先に出ていて、用事が終わってから電話をして一緒に昼食を食べる事になっていました。最初は別のお店の予定でしたが土曜日が定休日だったので、電話で「近所にオープンしたイタリアンにしよう。」とAYAに提案されました。

電話では詳しく分からなかったので言われた場所に向かうとこちらの「こるく」さん、このお店の事は僕も知っていましたが、カフェだと思っていたのでイタリアンと言われても分かりませんでした。


photo612-24-02.jpg
イタリアンならピザが良いと思っていたらランチはランチメニューだけ、以前錦糸町のイタリアンでも同じ事がありましたね。(笑)

ランチのパスタは僕は苦手そうなジェノヴェーゼ系だったので「本日のランチ」、AYAはそのジェノヴェーゼ系のパスタランチにしました!


photo612-24-04.jpg
ランチセットの「キノコのスープ」♪


photo612-24-03.jpg
「自家製オリジナルトマトドレッシングサラダ」♪


photo612-24-05.jpg
「ジェノベーゼクリームソース」♪


photo612-24-06.jpg
本日のランチのメインは「鶏もも肉のソテー ローストガーリックソース」♪

皮パリにソテーされた鶏もも肉に、ガーリックに効いたソースがビールとめっちゃマッチ!具がたっぷりのイタリア風オムレツも美味しかったです!

料理はどれも美味しかったので、次回はディナーでピザが食べてみたいです♪


両国界隈グルメを更新♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4718-5b26d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック