美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
yugawara201611-56.jpg
湯河原温泉グルメ&ドライブ2016-12のお土産一覧です♪

「ベーカリー&テーブル箱根」さんで購入したパンです。湯河原ドライブから帰宅した4日(日)の夜は惣菜パンが中心で、翌日5日(月)の夕飯は食事パンを中心に頂きました!

「シャンピリオンドッグ」、キノコソースとキノコのトッピングがソーセッジとマッチ♪ 「東府や米粉のカレーパン」、丸ごと卵でマイルドなカレーパンでした♪ 「箱根山麓山賊カレーパン」、竹炭入りの真っ黒生地の中に猪肉と山菜を使ったピリ辛カレー入りで、今回購入した中では1番のお気に入りでした! 「箱ね」、キューブ形デニッシュパンの中にレンコン、ごぼう、人参入り、甘いパンと根菜の組み合わせが意外にマッチして美味しかったです♪


yugawara201611-78.jpg
「箱根道中へっちょい」、会社へのお土産で僕の口には入りませんでした。(笑)


yugawara201611-77.jpg
「鈴廣かまぼこの里」で購入したお土産です♪

AYAは一口サイズのぷちかまチーズが好きでいつも必ず購入します。僕も嫌いじゃないんですが、チーズがあっさりしていてビール向きじゃないので、今回は「ぷちかま明太マヨ」も購入してみました。

ぷちかま明太マヨの方が味が濃い目でビール向きだったので、次回も両方購入したいと思います!


yugawara201611-57.jpg
「鈴廣かまぼこの里」で購入したおでんセットです♪

僕はおでん好きで「鈴廣おでん汁」が気になったので、それに合わせておでんダネも購入しました。「すじ鉾」、関東でスジは白身の魚を骨ごと磨り潰したつみれの様な物で、これはカマボコと合わせてスジとの中間のようになっていてなかなかの食感と味でした♪ 「小魚さつま」、普通のさつま揚げよりも魚の味が濃厚で歯応えもしっかりとしていました。 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4699-e1e5d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック