美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

photo611-28.jpg
同じ絵柄の靴下をまとめ買いしてきました♪

昔はちゃんと組み合わせが分かるように絵柄の違う靴下を買っていましたが、何故か靴下というのは片方だけが行方不明になるので、前回から片方が行方不明になっても大丈夫なように同じ絵柄の靴下を買うようにしてみました。

しかし同じ靴下だともしそれが不良品だったら全滅になると思い前回は3足にしておきましたが、今回は思い切って5足にしてみました!

心配し過ぎと思われるかも知れませんが、今回の靴下は男性用の一般的サイズ25-27cmなのに25.5cmと足の小さな僕にぴったりで、もうちょっと足の大きな方だとキツイかもしれないという物でしたよ。(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4692-c1961c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック