美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo611-27.jpg
角上魚類さんで買い物してきました♪

千葉県流山まで買い物&給油ドライブに出掛けた時には、これまでも時々角上魚類さんで買い物をしていて、昨日も色々と購入してきました!

前回ウマヅラハギ(カワハギの仲間)の肝付き刺身を購入して、肝を醤油に溶かして食べたらめっちゃ美味しかったので、あったので購入しようと思ったら、他にも気になる物がたくさんあったので別の物を購入しました。

今回初購入1つは刺身用の「生有頭甘海老」、頭を外してそのままじゃぶるとミソと甘い身のコラボでめっちゃ美味しかったです。ただ2人では量が多かったので、今日は刺身では無理だと思い唐揚げにしようと思ったら、もう唐揚げも無理な感じになっていました。次回購入する時はその日のうちに半分唐揚げにしておきます。

もう1つは「茹でベニズワイガニ」、ちょっと小さめで身が入ってないかと思いつつ、200円と格安だったのでそれならそれでと思い購入したら、予想以上に身の入りがあって味も良くてめっちゃお得だったので、これもまた次回見つけたら購入候補になりそうです♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4691-f5055d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック