美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

phto611-22-01.jpg
メトロファミリーパークinAYASE2016のお土産一覧です♪

「伊勢屋×東京メトロ・駅乃みちかどらやき」、綾瀬車両基地イベント限定のどらやきで、東京メトロイメージキャラクター駅乃みちかちゃんの焼印付き、かなり厚めの皮で餡子を挟んでありふっかふかの食感を味わえるどらやきでした♪


phto611-22-03.jpg
「地下鉄博物館グッズ」、地下鉄博物館のブーース前で配られていたグッズセット、地下鉄カードやパンフレットの他に無料なのにしっかりとしたスケッチブックも入っていました。


phto611-22-02.jpg
来場記念グッズ「東京メトロロゴ入りエコバッグ」と「エバラ プチっとうどんの素」、エバラさんがスポンサーなのかな?(笑)


phto611-22-04.jpg
「東京メトロロゴ入りエコバッグ」は折りたたみ式で広げるとこんな感じ、折りたたみ式なのでコンパクトになって旅行の時などは便利そうです!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4686-16ce8aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック