美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo611-17-01.jpg
ちょっと遅れてAYAの誕生日パーティーしました♪

AYAの誕生日は14日(月)だったのですが、昨日愛車のオイル交換で葛飾区水元まで出掛ける予定になっていたので、水元にある「シャトレーゼ」さんでケーキを買う事にしました。

たんぽぽ倶楽部オフでシャトレーゼさんの工場見学をして、アイスを食べた事はありましたがケーキは初めて、色々と迷った結果誕生日ケーキといえばイチゴショートかなという事にしました!

でも買ってからちょっとミスったかな?と…今時イチゴショートはシンプル過ぎましたね。(笑)


photo611-17-02.jpg
第2弾はローソンの「スノーボンブ」です♪

ローソンで毎年人気になっている商品のミニサイズなんだそうで、ローソン好きのAYAが見つけて買ってきました!ふわふわのスポンジにカスタードクリームをサンド、周りをホイップクリームでコーティングしてあって、味はプレミアールと似ていました♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4681-f2042518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック