美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo610-30-01.jpg
コメダ珈琲でハロウィンパーティーしてきました♪(笑)

買い物&給油ドライブの途中で元地元の葛飾区水元付近で昼食という事になり、最初は星乃珈琲に決めましたが駐車場が込んでいたのでコメダ珈琲に変更すると、ハロウィンを模した「秋のシロノワール キャラメルリンゴ」が期間限定販売中でラッキーでした!


photo610-30-02.jpg
コーヒーのお供の豆菓子もハロウィンでした♪


photo610-30-03.jpg
シロノワールを食べるので軽めに初めての「ハンバーガー」をシェア、今時のお肉ガッツリ系ではなく昔ながらの懐かしく優しい味でした。


photo610-30-04.jpg
秋のシロノワール「ミニキャラメルリンゴ」♪

ハロウィンなのでカボチャのお化け「ジャック・オー・ランタン」のクッキー付き!甘酸っぱいリンゴとキャラメルソースのコラボに、熱々のデニッシュの中には優しい甘さのカスタードクリーム、そしてシロノワールの要でもある冷々のソフトクリームと美味しくからみ合いめっちゃ美味しかった!

昨年初登場したリンゴを使ったシロノワル、今回もめっちゃ美味しかったので秋の定番になると良いですね♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4661-a690540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック