美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo610-29-01.jpg
今日の昼食はAYAがお弁当を買ってきてくれました♪

昨日AYAは仕事終わりに会社に自転車を置いたまま旅行仲間の皆さんとの飲み会に出掛けたので、昼前になって会社に自転車を取りに行きました。

天気が良かったからなのかAYAはそのまま1人で近所をサイクリング、そして「丸栄フーズ」さんというお弁当屋さんを見つけたそうです。

photo610-29-03.jpg
こちらのお店は和風惣菜を中心に毎日日替わり、家庭的な料理が評判なのか男性の会社員などで行列していたそうです。


photo610-29-02.jpg
お弁当は「上弁当」と「並弁当」の2種類です。


photo610-29.jpg
並弁当(左)は桜海老と紅生姜のかき揚げ、白身魚の照焼き、根菜の炒め煮、豆腐のごま和えでした。

上弁当(右)は焼き鳥丼(焼き鳥、玉子、そぼろ)にししゃもフライ、、根菜の炒め煮、豆腐のごま和えでボリューム満点!お惣菜をビールのツマミにしても焼き鳥丼なのでオカズが足りなくなる事がないというか、普通に昼食だとオカズが多すぎるくらいですね!(笑)

味もめっちゃ美味しかったので機会があればまた食べてみようと思います♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4660-1a745636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック