美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo610-23-01.jpg
昨日の昼食はイオン幕張店のフードコートでした♪

買い物前に昼食という事でフードコートに行くと、AYAに「何食べる?」と聞かれたのでお店の選択権を任されたのかと思い、「うどん屋 丼どん」さんのかき揚げうどんが良いと決めました。

しかしAYAはうどん屋丼どんさんで僕のかき揚げうどんだけを注文した後、隣の「王家 点心」さんでラーメンを注文してました。フードコートだから自由で良いのですが、僕はどうしてもうどんじゃなければという事も無かったので、AYAがお店を決めていたのなら同じでよかったんですけどね。(笑)


photo610-23-04.jpg
うどん屋丼どんさんの「かき揚げうどん」♪


photo610-23-03.jpg
味は可も無く不可も無く?でしたが、閉店になるそうなので食べておいて良かったかな?^^;


photo610-23-05.jpg
AYAが注文したのは王家点心さんの「カキそば」♪

広東風のあんかけ醤油ラーメンに、季節の牡蠣を素揚げしてトッピングしてあって美味しかったそうです!


photo610-23-02.jpg
ちなみに王家点心さんには「海浜幕張で一番うまい店」という張り紙がありました。本当かな?まぁ少なくともイオン幕張店のフードコートでは一番人気だったみたいです!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4654-da1f659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック