美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo610-22.jpg
イオン幕張店の「丸鶏のロースト」を買いに行ってきました♪

以前、イオン幕張新都心店を目指したのに間違って辿り着いた時に見つけてめっちゃ美味しかった「丸鶏のロースト」を買いに、今回はわざわざイオン幕張店に向かいました!

オリジナル、ガーリック、ハーブの3種類があって、前回オリジナルだったのでガーリックかハーブを試してみようと思ったのですが、1年ぶりだったのでやっぱりオリジナルも食べたたいと迷い、半身があったのでオリジナルとガーリックの半身を買えばOKと考えました。

しかし、半身は焼かれた丸鶏を半分にしただけなのに何故かあまり美味しそうでなかったので、結局今回もオリジナの丸鶏を購入しました!

次回は間隔を空けずに行ってガーリックかハーブの丸鶏を試してみたいです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4653-1424dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック