美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo610-15-01.jpg
今日の昼食は「ちゃんこ道場 本店」さんでした♪

軽い風邪気味で病院に薬をもらい行ったAYAが、昼食を食べて帰りると電話があったので、合流して一緒に食べる事にしました。

AYAがランチを食べに行くお店か、まだ行った事がないちゃんこ道場さんかの2択でこちらになりました。両国にはちゃんこ鍋屋さんがたくさんある中で、ちゃんこ道場さんは本店と駅前店の2店舗を構えているので人気店の様です。


photo610-15-03.jpg
ランチメニューにもしっかりとちゃんこ鍋がありましたが、10月でもまだまだ暑かったので今回はパスして定食にしました。


photo610-15-04.jpg
AYAは店長おすすめの「桜御膳」♪

お刺身、焼き魚、とろろ、温泉玉子、小鉢などが付いたボリュームあるランチ定食、お刺身のマグロやブリは脂がのっていて、粕漬けの焼き魚も美味しかったです♪

ボリュームといえばがご飯の量が凄くて、AYAのご飯の量も多かったのですが隣で食べていた男性のはもっと多くてビックリ、ちゃんこ鍋屋さんなので店長は元力士さんなのかな?(笑)


photo610-15-02.jpg
僕は深川めしが気になったので「深川めしコース」にしました♪

こちらもお刺身や温泉玉子、小鉢などが付いたボリュームたっぷり、深川丼はカツ丼風の玉子とじで、深川めしは炊き込みでアサリのダシと香りがご飯に浸みて美味しかったです♪


両国界隈グルメを更新♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4646-530120a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック