美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo610-11-01.jpg
昨日の昼食は「デニーズ」でした♪

本所郵便局で用事を済ませた後、AYAがハンバーグを希望したのでナビでびっくりドンキーを検索してみると葛西にあったので向かったのですが、駐車場入り口の段差が大きくて諦めました。

その後も駐車場問題でなかなか決まらなくて、結局大きな駐車場のあるイトーヨーカドー葛西店に逃げ込んで、敷地内にあってデニーズになりました!


photo610-11-03.jpg
ハンバーグを希望していたAYAは「おろしハンバーグと牡蠣フライ膳」♪

久しぶりのデニーズは店内の雰囲気も変わり、メニューも新しくなって和食セットが増えていて、ちょっと値段が高めに感じるファミレスにしては小鉢も付いてお得感がありました。


photo610-11-02.jpg
僕は「和風ハンバーグ+ご飯、味噌汁セット」♪

デニーズといえば和風ハンバーグ、僕は世界一だと思っているのでメニューが新しくなっても残っていて良かったです!(笑)

ただ今回付け合せのポテトが、茹でたのか蒸かしたのかよく分からない変にムニュムニュした食感でイマイチでした。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4642-3c7b055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック